2019年2月19日

かんじきウオーク

こんにちは!1年の米山です。
ブログを書くのは初めてです。大丈夫か不安ですね。

2月9日に芸術の森でかんじきウオークを敢行してきました。
天気も快晴で最高のコンディションでした。

かんじきをつけて芸術の森の中を歩き回るだけなのですが、明らかに正規ルートではない道を通ったり、かんじきが外れてしまったり、と、なかなかハードでした(笑)

まぁその代わり、雪と戯れたり、小鳥たちを観察できたりもしましたけどね。

南国静岡出身の私はかなり満喫しました。

そのあとはみんなでご飯を食べ(博多ラーメンを食べました笑おいしかったです)







大通りの雪まつりまで見に行っちゃいました。
個人的にスターウォーズの雪像が見れたので大満足です。
写真が逆光で暗いですね。ごめんなさい。









北海道の冬を満喫した1日でした!
************************************************ 興味ある方はコチラ!Twitterも更新中! メール:hmcmouseion@gmail.com Twitter:@mouseion_hkdi で検索!

0 件のコメント:

コメントを投稿