2013年11月11日

ミーティング 11/11

どうも、2年の福家です
札幌では雪が積もりましたね!紅葉なんてどこへやら、寒くなってきました・・・

最近は大きなイベントや遠足のあった時にしかブログをあげていませんでしたが、これからは普段のMouseionの活動も知ってもらうために、週に一度やっているミーティングのことも記事にしていこうかなと思います!

今日のミーティングでは、来年に展示解説デビューの予定の新入生に、解説の原稿の第一案を考えてきてもらいました。そして、「もっとこうした方がいいんじゃないか?」など意見を出し合って、原稿をよりよいものにしようと話し合いをしていました。
このようにみんなで展示解説の準備を進めていますよ!

<おまけ>
雪にはしゃぐメンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿