2013年2月7日

リハーサル開始!


新年明け切った感がありますが、あけましておめでとうございます!今年もMouseionをよろしくお願いいたします!!
本日は「え!?新入生が展示解説!?」に向けてのリハーサルを行いました。









解説の様子をビデオ撮影しています。

解説終了後、映像を見返して立ち振る舞いなどを確認しました。
 

本格的なリハーサルは本日がはじめてということもあり、解説メンバーはみんな手探りでの展示解説といった感じでしたが、どの解説もメンバーの個性が出ていてとても素敵でした。各々の課題も見つけることができましたし、今後は益々パワーアップした解説ができるようになるでしょう!
 
(担当:太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿