2014年3月8日

教育支援協会北海道さまへの展示解説のご報告

2回目の更新です!今日は教育支援協会北海道さまが「放課後おもしろサイエンス」という活動で北海道大学総合博物館にご来館されるとのことで、私達Mouseionも展示解説という形でお手伝いさせていただきました。

記念写真!

教育支援協会北海道さまのプログラムに参加されている小学生と、ボランティアとして参加されている高校生の方を対象に展示解説や館内のご案内をさせていただきました。博物館に来るのがはじめてという方も多く、1時間程の滞在時間でしたが、みなさん北大総合博物館を時間いっぱい楽しんでくれたようでした!これからもいろんな博物館に行ってみてくださいね!



(担当:太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿