2017年5月4日

円山動物園へ遠足してきました

こんにちは。mouseion新歓係、2年の漆原です。

もう1週間は前になりますが、4/23に円山動物園へ遠足に行ってきました!
天気にも恵まれ、いろいろな動物たちを見てまわることができました。

さて、この日、実は新歓遠足…という予定だったのですが、
1年生が不参加だったので、現役メンバーで普通に遠足ということに…
しかし、メンバーどうしの親睦を深め、新年度を新たな気持ちで臨むための良いきっかけにすることができたと思います。

展示解説の時はみんな真面目にびしっと頑張っていますが、
普段はこんな感じで、和気あいあいと活動しています。

今回の機会を逃してしまった…という人も大丈夫!
これからも様々な活動がありますよ!いつでも参加待ってます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿