2014年12月12日

2014/12/11ミーティング:

お初にお目にかかります、水産学部二年の岩﨑です。
満を持しての投稿となりました。どうぞよろしくお願いします。
今年もいよいよ残り三週間となりました。寒い日が続きこたつの吸引力に負ける日々が続いております。
大掃除などもってのほか出来る目処がございません…またmouseion諸兄のお力をお借りしたい限りでございます。 何卒何卒。


さて12月11日ミーティングについての報告になりますが、今回は東大CASTさんとのコラボレーション活動の話し合い、そして博物館研修の行き先決定をしました。CASTさんとのコラボレーションについては構想段階という事で、こちらには博物館研修についてをまとめたいと思います。

前回ミーティングでは研修先に足寄or滝川、青森県十和田、旭川、帯広と選りすぐりの4案が挙げられました。今回出席した面々で投票を行い、これらから一か所研修先を決めていきます!!

緊張の開票…厳正かつ公平な投票の結果、選ばれたのは青森県十和田市、「十和田市現代美術館」への研修でした!!
津軽海峡、ブラキストン線越えという初の試みに期待が膨らみます!!
学び、楽しみ、実りある研修にしたいです!!
そして他案もやがて時間を設けて行ってみたいですね(^_^)


2014/12/11
こたつに寝転がりつつ
岩﨑

0 件のコメント:

コメントを投稿