2014年11月25日

ミーティング

    皆さん、はじめまして。
総合理系1年の三浦です。
今年からMouseion に入ることになりました。
これから、よろしくおねがいします。


    さて、今回は、2014年11月20日に行ったミーティングについて
報告したいと思います。

    今回のミーティングは、緊張感ある(?)ものでした。なぜなら、その議題は・・・・。

新しい展示解説と博物館研修・遠足についてだったからです。(Mouseionらしいですよね。)
これから展示解説をする準備が始まるということで、
若干テンションが上がっている今日この頃。
もうすっかり冬って感じですね。
 
   今回の遠足は、青少年科学館に行くとのことでした。また、博物館研修で
去年は登別に行ったそうですが、今年は一体どこに行くことになるのか?
今から楽しみで仕方ありません。
 
   ミーティングが終わった後、サークルのメンバーで写真を撮りました。
 

 
今回初投稿なので、文章が拙いのは、ご容赦ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿