2014年11月18日

ミーティング


 

 どうも皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
 教育学部2年の村上です。今回初投稿です。
 

 2014年11月14日金曜日、ミーティングルームにてミーティングを行いました。
 
 今回のミーティングの議題は、ぽんぽん船企画に関わる決算報告でした。

 画像は韓国土産のクッキーです。私事ですが、先日韓国に行ってきました。
 クッキーを食べながらミーティングをしました。
 


  ミーティング後、サークルのメンバー数名で食事に行きました。
 

 ちなみに、外はこんな感じでした。
 もう冬ですね…。


 
なんの脈略もない文章を書いてしまいましたが、初投稿ということで勘弁してください。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿